邪悪道

「攻略記」に関してはネタバレを含み、「攻略」になっていません…
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ツイッティン
..
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
セインツロウ攻略記12(クリア)
特に内容にも触れないけどね、エイリアンのボスをやっつけたさね。



めでたしなのでレッツダンス。


楽しかったです。



それ系統のお店の中に入れなくて残念でしたけど。

では、また会う日まで。
セインツロウ攻略記11
やぁ、久しぶり。

中の人が色々忙しかったものでね。

仮想空間内、超順調。

仲間を次々と救出し、勢力を拡大。



素敵なカフェを見つけたの。

オシャレしてきたのだけれど、カフェのお客達に引かれたから皆殺しにしたの。



この娼婦ムカつく。



レッツダンス。



豊満な部下が増えて楽しいです。
セインツロウ攻略記10
エイリアンに捕らわているかつての仲間を救出プレジデント。

ショーンディという女性を救出。



これはまたすいぶんと豊満な・・・



ナンパ、プレジデント。



性交プレジデント。

肉体関係〜

おー、いぇ〜

肉体関係〜

あー、はぁ〜。

こないだメガネ秘書とも肉体関係になっていた事は内緒だよ。

お!



ビルを飛び回っていたらヘリコを発見。

乗っていいのかな?

勝手に乗って叱られないかな?

テイクオーフ!!!


さしあたり前から気になっていた島を目指す。

お?エイリアンの銅像が見えてきた。

でかい銅像なんざ建てやがって、気に入らねぇ。

ヘリコで突進!!

銅像なんざ崩してくれるわ。




銅像に激突、ヘリコ大破・・・

か、帰れなくなっちゃった。
セインツロウ4攻略記9
やぁ、おはよう。

ここでの生活もだいぶ慣れてきたよ。

仮想世界内でかなりの勢力を拡大しておるのだよ。

街中でも部下の姿がチラホラと。



え?お前 何食ってんの?

ピーナツバターサンド的な食い物じゃねぇのそれ?

え?どこで売ってんの?

俺 食ってねぇけど。



あぁ、愛国心をフェイスで表現してみたよ。

えぇ、後悔してますよ。
セインツロウ4攻略記8
高みを目指してがむしゃらに。上へ上へと。

たどり着いた先に何が待っているのか?




スゲー高いんですけど。

怖くて降りれません・・・

タワーに登ったはいいが、俺は高所恐怖症。

飛ぶしかねぇよな。


エレベーターとかねぇもんな。

南無三!



アイ キャン フラーイ!!


あぁ、怖かった。

もう調子に乗ってタワーには登りません。


あ、そうそう、プレジデントに部下ができました。



我が手下の制服についてのご意見ご感想は受け付けておりません、悪しからず。

えぇ、プレジデント的に気に入ってます。




あぁ、これ?


遠回しに言っても仕方ないですね。

アナルに突っ込んで中でグリングリンと動くスティック状の武器ですよ。

えぇ、プレジデントは気に入ってます。
セインツロウ4攻略記7
仮想世界内でチクチクと勢力を拡大しております。頑張っております。ご支援ご声援ありがとうございます。



あ、タツーなるものをいれましたよ。

健康ランドとか行けなくなるみたいなんだけどね。仕方ないさね。



いやーん、見ないでー。

ストリーキング開始。

街行く民どもに産まれたままの姿をご披露プレジデント。

アメーリカは自由です。
セインツロウ4攻略記6
エイリアンの仮想世界を破壊する為に再び潜入、俺プレジデント。

店をハッキングしたり、エイリアンの拠点を制圧したり。




仮想世界でイカした車でライドーン。

道行く民をプチプチとひき殺し、破壊の限りを尽くす。

そんな生活をしてるとリアル世界での運転中、チョロチョロ走ってるチャリンコババアをひき殺しそうになっちまった。

危ないぜ、リアル世界でやっちまったらさ、俺の自宅を調べられてセインツロウ4のソフトが発見され、頭の悪い評論家や芸能人が「ほら見なさい!ゲームは悪影響!」とか騒ぎかねないからな。

リアル世界は安全運転しましょうね。

チクチクと力を得ていく。



ハンドガン両手持ちとか。

あ、この服装きのうから気に入っているのでそっとしておいてください。
セインツロウ4攻略記5
仮想世界から脱出し、仲間の宇宙船に。

仮想世界を破壊する方法を指示されたり。




あ、どうも僕 プレジデント。

よくわかんないけどこんな格好させられたよ。

まー、まんざらでもないよ。

バイブ的なバットでSMクラブで大暴れ。




リアル世界の嫁が風呂から出てきて「にぎやかだね」と僕に言う。

「うん、まー、大統領だから」と僕は答える。

結婚生活は日々平和です。

セインツロウ4攻略記4
あんまり進んでないよ。

序盤も序盤だろうね。

ま、一応 結婚してたりするからさ、長時間テレビ独占ってのもね。

あ、こっちの話です。



エイリアンとかと頑張って戦ってたりと頑張ってますよプレジデント。

しかしこのデジタリーな世の中なのに相変わらずテレビ画面を携帯で直で撮影してアップすんのもどうかと思う訳ですよ。

しかもガラケーの時は片手で撮れたのが今やスマートなフォンなもので片手だと手がつりそうな訳ですよ。

あ、まー、こっちの話です。

仮想世界でも金が必要な訳で、チマチマと稼ぐしかないのですよ。



街行く民を脅すと小金が入手できる。

はした金すぎて床屋にも行けねぇぜ。

とりあえず秘書の指示に従う。



あ、床屋行きました。

で、エイリアンが作り出した仮想世界から脱出中。



無事脱出できたけどね。ブラ・・・いや、大胸筋矯正サポーターをしていたのを見られてちょっと恥ずかしいプレジデント。



色々できるようになって楽しいです。
セインツロウ4攻略記3
イマイチこの世界の仕組みが理解できない、俺はミスタープレジデント。

分厚い肉と太いエビを毎日食らう権力の権化のような生活を期待していたのだが。




なんか着替えてみたり。

あ、これブラじゃないよ。

大胸筋矯正サポーター。


秘書的な女の言う通りに進める。

なんかスーパーなパワーを身につける。

スゲー速く走れてスゲー高くジャンプできるように。

なんか、中2だな・・・



グーン!



ドーン!!

的な。

高所恐怖症なんで軽く玉がヒュンとなる。


秘書うるさいから無視。

街をブラブラする事に。


ほう!!



街行く人を羽交い締めにできるようだ。

これは愉快。

女子に狙いを定め次々と羽交い締め、首ひねってトドメ。

死体の山ができてゆく。

罪に問われないのかしら?

あら?やはりポリスが・・・

おいおい、俺はミスタープレジデント。

落ち着きたまえ法の下僕達!!

俺が法律だ!アイ アム ザ ロウ!!

・・・

超撃たれてる。集中砲火ってやつ。


ハンドガン、マシンガンで応戦。

これはこれで楽しい。

む?

ポリス達がエイリアンに変化。

一帯はエイリアンだらけ、空からとか超撃たれてる。

ははーん、これ、俺 ヤバいな・・・



超走って逃げました。