邪悪道

「攻略記」に関してはネタバレを含み、「攻略」になっていません…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ツイッティン
..
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
バイオショック攻略記4
さて、重い腰を上げ 1週間ぶりにプレイ開始。

無線機から指示を出してくる男「アトラス」家族を助け出したいという。

知った事ではない。

そのアトラスと会う為にラプチャー内を進む。

素敵な死体とかが俺を迎えてくれたりする。

クレイジー………

200909232224000.jpg

途中、ビッグダディとリトルシスターが。

張り切ってぶっ殺す。

リトルシスター助けてみるか……?

や、とりあえず死になさい。

我の糧となれ。

君の生き血をすすり、俺は強くなるのだ。

少女をむんずと掴み、体の中から「レバ刺し」のようなアダムを取り出して いただく。

気が向いたら助けてやんよ。

無線の指示通り進む。

なんだか知らない男のお使いに行く事になる。

カメラで狂った住人の写真を3枚 撮影しなければならないらしい。

あいつ、マニアか?

写真を撮り終わるまで銃を撃てないようだ……。

ぶ、武器を使わせなさいよ!

カメラなんざなんの殺傷能力もねぇじゃねぇか!

カメラを構えつつビクビクと移動。

怪しいカメラ小僧と化している。

住人を発見。

撮影。

写真を撮る事で弱点が判明したりするようだ。

物陰から盗撮。

被写体が小汚い奴等なので非常に燃えない。

住人、2人発見。

はいっ、こっち目線くださーい!!

集団を撮ると評価が高いようだ。

はいっ、じゃもう一枚!


激写。

写真を撮った所で毛ほどのダメージも与える事ができない。

そりゃそうだ、カメラだもの。






あっという間に囲まれてボコられる……。



武器を返してください…。
- | 00:45 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://batou.jugem.jp/trackback/350
バイオショックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオショック」へ!
バイオショック | 2009/10/02 12:10 PM