邪悪道

「攻略記」に関してはネタバレを含み、「攻略」になっていません…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ツイッティン
..
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
Fallout4攻略記13
インスティチュート内部で大暴れし、ブラザーの偉いさんに怒られたので職場放棄。

全く知らねーよ、クソが。

新入社員に対しての愛がないのよね。






スーパーミュータントに捕らわれていたオッサンを助けてみたり。



助けた瞬間に殺してみたり。

人生いろいろ。

ブラザーの仕事する気がなくなったので、放浪。

グッドネイバーとかいう集落に。

地下の酒場で。



赤いねー。

赤すぎるねー。

真っ赤なドレスで歌うおばさん。



・・・





殺害し、真っ赤なドレスをいただく。

留守番している女性記者パイパーちゃんのおみやげにするのだよ。


酒場大騒ぎ。

やー、ドレス1枚で騒ぎすぎだろお前ら。

片っ端から殺害。

めんどくせーなー。

よし!

逃げよう。


酒場から逃亡。

これでこの酒場出入り禁止だなー。

仕方ないよなー、だいぶ殺したしなー。


と、通りに出ると・・・


村は総出の大祭。どんどんひゃらら、どんひゃらら。

集落の全員から一斉に襲われる。

今日はめでたいお祭り日。どんどんひゃらら、どんひゃらら。

酒場のおばさんを殺ったのがマズかったようだ。

スゲー勢いなんすけど。

とりあえず建物に逃げ込む。



建物の中の方が大勢いやがった・・・

大怪我しました。

死にかけてます。

「命からがら」という言葉を辞書で調べたなら「留守番をしている女性にちょっとエロそげな真っ赤なドレスを着せたいだけで数人を殺害し、その報復で集落全体を敵に回したオッサンが真っ赤なドレスを握りしめ、大怪我し泣きながら逃げているさま」と書いてあります。



よく似合うじゃないか。

ただね、忘れないでおくれよ。

そのドレスの赤さはね、血の色の赤さ。


- | 16:12 | - | - | pookmark
コメント
from: ナヴェ   2016/01/21 8:15 AM
さすがのDEATHさん節!
from: DEATH   2016/01/22 7:59 PM
ありがとうございます!

喜んでいい事なんでしょうか?w
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://batou.jugem.jp/trackback/960