邪悪道

「攻略記」に関してはネタバレを含み、「攻略」になっていません…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ツイッティン
..
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
Fallout4攻略記(一旦クリア)
はい、そこザワザワしなーい。

はい、注目ー。



えー、今日はね、ダイヤモンドシティで記者をやってらっしゃるパイパー先生にね特別講師としてね、来ていただきました。

はい、ザワザワしなーい。

そこ、パイパー先生をエロい目で見なーい。



はい、そこピップボーイでパイパー先生を盗撮しなーい。



まー、少年少女への性教育もこれぐらいにして、ブラザーの仕事に戻る。

人造人間支援団体レールロードの壊滅命令。

本部のある教会を取り囲む。

・・・

俺、本部の裏口から入れるんだよなー、ヘタすりゃタイムカードとかあったりするよなー、ほら一応バイトしてたから。

そこはまー、一応ね、作戦って事でね。盛り上がる所だしね、手順に従います。



パワーアーマー装着してっから元バイト君ってバレてないよね?

そこはさ、一応さ、元同僚だったりする訳だかんね。



さようなら、レールロードの女ボス。



さて、後の目標は人造人間製造組織インスティチュートだそうだ。

そう、俺が先日逃げてきた本部だ。



ブラザーのロボ、頼もしいねー。

インスティチュート内部へ。

次々と人造人間、インスティチュート幹部を殺害。

爆薬を仕掛け。



ファイヤー。

さようなら、インスティチュート。


ブラザーで出世し、なんか称号を得ましたよ。

後は各地に残る面倒事を片付ける事になりそうだ。



一旦、旅をここで終わりとします。



さようなら、放射能と瓦礫の世界。



- | 09:22 | - | - | pookmark
コメント
from: Lモア   2016/01/29 2:53 AM
6年ぶりに覗いてみました!
相変わらず面白い内容で嬉しいです!
これからも頑張って下さい(*^^*)
from: DEATH   2016/02/02 8:33 PM
Lモアさん、コメントありがとうございます。
なんとなーくダラダラと続けております。6年前程がっちりゲーマーではないですが。生きてる限りその時々の事を綴るかと思いますw
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://batou.jugem.jp/trackback/962