邪悪道

「攻略記」に関してはネタバレを含み、「攻略」になっていません…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ツイッティン
..
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
大人の日帰りツアー

DEATHトラベルがこの冬、自信を持ってご提案させていただくワンランク上の「大人」の休日プラン。

 

「冬を満喫!グルメといで湯ぶらり静岡の旅」

 

 

前回までの「ラーメン・ライブ・ハンバーグ」の3大テンソン上がる事ツアー、

 

ラーメンでびっと・静岡アンバー・炭焼きさわやか のプランですが、非常に残念な事に誰一人、お申込みをいただけず私1人で静岡まで出かけてまいりました。

 

そこで我々DEATHトラベル社員一同考えを改め、「大人」の方をターゲットにプランを見直し、今回ご提案させていただきます。

 

そう、それが「冬を満喫!グルメといで湯ぶらり静岡の旅」(元ネタがわかる方はどうバカ)

 

 

では、プランのご説明です。

 

前回までの午後3時に静岡に到着するような感じではなく、お昼から夜までゆっくりとお過ごしいただける内容になっております。

 

今回の昼食は静岡のうなぎの名店 「石橋うなぎ店」

 

 

「一本焼きうなぎ定食」というメニューのみ。

 

創業当時からのタレでうなぎを1尾まるまる焼いた物と白いご飯、肝吸い、漬物。

 

 

この時期、脂の乗ったうなぎ、1本丸ごとご堪能いただけます。

 

蒸さずに焼く関西風、カリっと焼かれた甘辛い濃いめのタレに絡んだうなぎ、白いご飯に1回バウンドさせて、お口の中へ、それを白いご飯で追っかける。

 

至福の時間をお過ごしいただけるでしょう。

 

 

午後のご予定。今回は温泉をご用意。

 

「天神の湯」

 

 

今、話題の「水素温泉」「炭酸泉」など様々な温泉、リラックスルームでゆっくりと日頃のストレスから解放されてください。

 

 

温泉でゆっくりとお過ごしいただいた後は、いよいよライブハウスです。

 

静岡UMBER、今回の公演は「Hawaiian6」ワンマンです。

 

重鎮ハワイアンの静岡でのワンマン、150人キャパでのワンマン、暑い夜になる事は間違いありません。

 

 

 

さて、激しいライブでお腹もすいた事でしょう。ライブ後は定番の「炭焼きさわやか」

 

 

ジューシーなハンバーグ、静岡に来たら外せない、間違いないこのお味をご堪能ください。

 

 

【タイムスケジュール】

 

12月16日(金)

 

11:00 甲府を出発

 

12:00 まかいの牧場(休憩 ソフトクリーム・ピザがおすすめ)

 

13:00 石橋うなぎ店

 

14:30 天神の湯

 

18:00 静岡アンバー

 

21:30 炭焼きさわやか

 

御帰宅

 

さあ、上司に有給の申請用紙を助走をつけて叩きつけて、今すぐご連絡を!!!!

 

 

【よくある質問】

 

Q うなぎが食べられないのですが?

 

A ・・・お勧めしません。

 

Q きゃりーぱみゅぱみゅは出ますか?

 

A 逆に出ると思いますか?

 

Q ライブハウス、ぼっちなんですが?

 

A ツイッターしとけ。

 

Q ライブハウス、どんな服装でいったらいいかわかりません。

 

A 特に決まりはありませんが。カジュアルな服装であればまず問題ありません。時と場合、TPOという物があります。おばさまが授業参観に行くようなスーツで最前なんかにいたらそりゃ浮きます。以前、まさにハワイアンで授業参観かホステスかって服装のおばさまが最前にいた事があり、それをハッちゃんがMCでいじった事があり、場内爆笑。

その後、おばさまはツイッターで「服装は自由でしょ?このバンドはいかにもな服装の人しか見たらダメなのか?」と批判。ただ、その場にいた誰もが「なんだこのオバサン?」と思っていたのは事実。

 

Q キャベツお替り自由になっておりますが?

 

A あ、お願いします。

- | 12:54 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://batou.jugem.jp/trackback/975