邪悪道

「攻略記」に関してはネタバレを含み、「攻略」になっていません…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ツイッティン
..
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
山梨県甲府市のパンクスにありがちな事

・バンドのツアー日程でよく甲府だけ飛ばされる。

 

・祈るように日程を目で追うが結局「甲府」の文字がなく「やっぱりか」と諦める。

 

・逆にツアー日程に甲府があるだけでそのバンドが超好きになる。

 

・基本的にCDショップがない。

 

・もはやアマゾン、imcがCDショップ。

 

・ツタヤのセルコーナーに期待するがある一定以上のマニアックさは求めてはいけない。

例 locofrankはあるがミセチンはない

 

・ツタヤの店員に期待してはいけない。

例 「GOOD 4 NOTHINGって FORじゃないんですね、数字なんですね」

  「テンフィ・・・えーと・・・ないです!」

 

・意外と双葉のヴィレバンが一番CDの品ぞろえがいい。なおかつハイスタグッズとかあって嬉しい。

 

・ついでにABCマートでVANSをチェックしがち。

 

・改装中のイオンにタワレコが入ってくれる事を祈っている。

 

・カズーホールに入る時、隙間から入る。

 

 

・カズーの駐車場の状況で今日の入り具合がわかってしまう。

 

・別にケチるつもりは全くないんだけど、慣れているが故に開演ギリギリに駐車場に行くと料金払えない。

 

・カズーの第一駐車場から道路を渡るタイミングがわからず轢かれそうになる。

 

・コンビクにギリギリに行くと超遠い駐車場に案内されがち。

 

・1年に1回ぐらい街中でバンドTシャツ着ている人に出会う。ガン見する。

 

・1年に1回ぐらい街中で甲府のバンドマンに出会う。ガン見する。

 

・都会への遠征。「23時新宿」の絶対的デッドライン。

 

・特急のトイレで着替えがち。

 

・高速バスの時間に詳しい。

 

・THIS TOWN IS NOT DEAD TOWN

- | 14:24 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://batou.jugem.jp/trackback/989